FC2ブログ

カイナアートフェスタ無事に終えました。


カメラが壊れてデータが取り出せなかったので少し前の出来事ですが11/15、16日に開催されたカイナアートフェスタ無事に終えました。ニャンコ工房の商品として、髪ゴムやマースガミ、レースの商品などを持って行ったのですが、にゃんこ工房も宣伝できたし、商品もまずまずの売れ行きでした。
124RIMG0684.jpg

124RIMG0685.jpg
ハートや花弁が着いているのが、髪ゴムです。買ってすぐブレスレッドの様に手首に巻いて使ってくれた女性の方が居たのですが。にゃんこの髪ゴムはブレスレッドにしても可愛かったです。

話変わって。カメラの件なのですが、カメラが壊れたのは完全に僕の不注意で壊れたのに無償で修理してもらいました。(普通は落下などは有償ですよね?説明書にも書かれてました。もしかしたら、落下での破損具合で有償、無償と分かれるのかな?)

電話のオペレーターの方の対応もすごく親切で、年末の忙しい時期に出来れば早めに修理出来ないか、と無理を言ったのですが予定よりも2週間程早く手元に戻って来ました。対応が良くて電話でもカメラが戻って来た時もすごく嬉しい気分になりました。

顧客が個人のレベルでこの対応なら、複写機や複合機などはもっと細かいサービスでやっているのでしょうね。本当に嬉しかったので宣伝しておきます。

リコー


スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)