

夏夏夏夏ココナッツ♪アイアイアイアイアイランド♪(願望です)

沖縄の南部辺りでバーナーワークやフュージング、琉球ガラスを使って琉球ガラスアクセサリーガラスアクセサリー(ガラスのピアス、ガラスのネックレス)を作ってるにゃんこ工房です。

R0016137.jpg

久しぶりに日記書きます。(※修正版)

ネット繋いでない間に色々あって、えっとまずは、マッキーのコンサート行って来ました。テレビや雑誌で見てイメージしてたマッキーと実物かなり違ってて、お洒落だし年齢よりも全然若く見えたし、何よりも格好良かった。ライブも面白かったし、楽しい一日でした。

(これからマッキーのコンサート行く方がネットで情報集めしてる時にたまたまここ見つけてどんな感じのライブか知ったら楽しさ半減だもんね。あれは先入観なく見た方が絶対楽しめると思う。だからあえてライブの事細かく書きません)

(後、コンサート会場の男子トイレは妙にピリピリしててびっくりしました。僕の思い過ごしだといいけど。。。。)

チケットを安く譲ってくれた方ありがとうございました。今度アイス差し入れに持って行きます。

後、踊りの事とかタコス屋の事、分業でビーズを大量に作った事など。いくつかあるけどまた後日書きます。(本音はネタが少ないから引っ張ります)

にゃんこWEB→http://nyankokoubou.web.fc2.com/index.html
にゃんこショッピングカート→http://nyankokoubou.cart.fc2.com/

↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス ガラスアクセサリー バーナーワーク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願望は紙に書いて実現する? ヌルい、ヌルい! もっと速く確実に! あなたの願望をを実現化する成功「加速」装置。それは、電機屋で売られているあるモノを使います。そのカンタンな使用法を大公開!

んですよ。じつは、、、 ……しかし、 この方法を身につければ、もうこれ以上「情報商材」「成功本」「高額セミナー」等に、無駄な時間とお金を投資する必要がなくなります!そんな魔法の方法を知りたくない人は今すぐこのページを閉じてください!どの「成功本」にも書か...
