スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの一輪挿し&サイケデリックにゃんこ4兄妹。

沖縄の南部辺りでバーナーワークやフュージング、琉球ガラスを使って琉球ガラスアクセサリーガラスアクセサリー(ガラスのピアス、ガラスのネックレス)を作ってるにゃんこ工房です。

ケータイのカメラで撮ったのでちゃんと見えるかな?ガラスの一輪挿しです。個人的にはもうちょっとシンプルな形が好みなんですけど。好みはそれぞれだし(マッキーみたいだな。笑)、見た目はどんなでもやっぱり一輪挿しとしてこの世に生まれたからには、使われてこそ光ってみえると言うか。。。(やっぱりマッキーですね。笑)

何が言いたいかと言うと、日常で使い込まれた感のある一輪挿しが好みの形じゃなかったけど格好よく見えました。終わり。

(水差しとして使われてたら、どんな風に感じたんだろうな?それはそれで格好よく見えたかどうかは水差しとして使われている所を見てないのでなんとも言えニャーいですね)

CA3B0050.jpg

サイケデリックなにゃんこ4兄弟。(中南米かアフリカの物っぽいですね。このにゃんこ4兄妹の置物欲しいです)

CA3B0051.jpg

にゃんこWEB→http://nyankokoubou.web.fc2.com/index.html
にゃんこショッピングカート→http://nyankokoubou.cart.fc2.com/

↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス ガラスアクセサリー バーナーワーク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。