スポンサーサイト


琉球ガラスの金箔入りピアス。

にゃんこ工房の琉球ガラスアクセサリーの紹介です。考えたら前に一回紹介してます。笑
なんと!!琉球ガラスの金箔入りピアスです。金箔がいっぱい入っててかなり可愛いですよ。
くば笠屋さんにてお買い求めになれますよー。



下のリンクで、にゃんこ工房のガラスアクセサリー(ネックレス)をネット販売してまーす。

にゃんこweb←ココと。

にゃんこ工房ショッピングカート←ココ。


↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラスアクセサリー ガラスアクセサリー にゃんこ 琉球ガラス アクセサリー

COMMENTS

No title

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

にゃんこ工房。ぶぶ→しづさん。

にゃんこ同士宜しくです。笑
あっ!!後ブログ見たのですが、にゃんこの顔の付いた洗濯バサミ、可愛いっすね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

