スポンサーサイト


スターバックスとにゃんこ。

この記事は琉球ガラスアクセサリーバーナーワークとは全く関係ないです。笑



久々のミルティ写真。何やらスターバックスコーヒーのカップ見てます。

DSCF2899.jpg

「あっ顔突っ込んじゃった!!」

DSCF2900.jpg

ミルティ「抜けねー」
完全にアホなにゃんこです・・・・。


↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラスアクセサリー バーナーワーク にゃんこ スターバックス コーヒー

COMMENTS

No title

こんばんわ!
ミルティ、ぐるじそうv-12
頭を突っ込んでくれとばかりに置いていった
チミ~、チミが悪いv-412
とミルティがかなり怒っております。
仕返しのほど、お気をつけください(笑)

下の猫さんはなるほどね~。
いや~そうかな?とは思ったんですがね~v-402

No title

わざとカップ置いていった訳じゃないですよ。
ミルティはお茶の入ったコップがテーブルの上にあっても顔突っ込んで飲もうとするし、袋とかダンボールがあったらすぐ中に向かって飛びつくんですよ。笑

なんか入れ物とかコップとか洗濯カゴでも、取りあえず何でも入りたがる子です。

でもミルティは可愛いヤツなのでにゃんこ工房一同あんまりいじめない様に気をつけます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

