

雨が続いてますねー。



毎日雨ばっかりですねー。雨に弱いにゃんこ工房ですが頑張ります。
ちょっと報告があります!!ミルティが『第七回 craft in 沖縄市』にて入選し、今月12日から15日の間にミルティの造った作品が展示されます。

↓以下ミルティ↓
「沖展並みのレベルと聞いていたので心配でしたが、今の私に出来るレベルで闘いたく参戦しました。コンテスト展示会の他に工芸作家さんによる工芸品造りの体験や、展示販売などの多くの県内工芸を見てまわれるイイ機会なので、お時間があれば是非足を運んでみてください」

R0016256.jpg

最近もてはやされているバナナの宣伝です。
沖縄県のザマミ島にて栽培されている、無農薬でしかも無添加のりゅうちゃんファームのバナナです。全部が全部とは言いませんが外国産やその他、スーパーで売っているバナナと違い、農薬も使って無いし、着色もしていない安心して食べる事が出来るバナナです。もちもちしてて美味いです。しかも安いです。ザマミ島の他に、沖縄本島では3店舗の野菜果物直売所で売ってるそうです。しかも出荷したら一週間で売り切れる人気者らしい。りゅうちゃんファームのバナナ見かけたらとっても美味しいので皆さんコレは買いですよ。

R0016221.jpg

最後はミルティーのガラスピアスです。


↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ ガラス バナナ ピアス コンテスト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

