

フクギ並木道。



フクギ並木って名前でしたっけ?美ら海水族館の近くにある観光スポット。

あそこで1年前ぐらいに撮った写真です。
何かフレアがキラキラしてて、バーナーワークで作ったガラスアクセサリーみたいで綺麗ですよね。

Tag : ガラスアクセサリー 琉球ガラス 琉球ガラスアクセサリー にゃんこ バーナーワーク

沖縄では。



良い天気が続いています。

にゃんこのミルは可愛いガラスアクセサリーをもくもく作ってます。本物のミルティは最近脱走癖が付き、自分で網戸を開け散歩に行きます。笑

ぶぶは小さいビーズをもくもく作ってます。

そんな感じの2010年の年始めでした。

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス ガラスアクセサリー バーナーワーク

2010明けましておめでとう御座います。

2010年、明けましておめでとう御座います。
去年の途中からあまり近況報告やイベント参加告知、商品紹介など、あまりお知らせできませんでしたが。(笑)

今年もにゃんこ工房を宜しくお願い致します。
