

公設市場近くのお店。

R0015839.jpg
(写真はにぎわい広場ではなく、nacheelです)

沖縄の那覇にある公設市場近くに、にぎわい広場というお店があります。以下お店の紹介文→(国際通りから徒歩1分。快適なショッピング空間も、沖縄らしい土産探しも、にぎわい広場にあります!)一応にぎわい広場のブログも。

ボックスを貸し出しているのですが、にゃんこ工房のガラスアクセサリー商品を宣伝出来るだけでもいいねって事でボックス借りる為の申し込みしてきました。抽選になる様なのでボックスは借りる事が出来るのかまだ分からないですが。借りられるといいなー。

その手続き?って言っていいのかな?をミルティが済ませた後、可愛いカバンがいっぱい揃っているnacheelへ。ここのお店すごい親切で、ここの商品をたまたま持ってお店に顔出した時とか革のカバンや財布を磨いて、艶出しまでしてくれます。しかもお店見てたら欲しい物がいっぱいであまり見ない様にしてる。笑

にぎわい広場とnacheel見るだけでも面白いので近くにお越しの際は是非遊びに行ってみて下さーい。

R0015842.jpg
ついでにnacheel前の観葉植物。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラスアクセサリー にゃんこ ガラスアクセサリー 沖縄

ガラスで出来たヘアピン。



琉球ガラスで作ったヘアピンです。ピンの他にゴムのバージョンもあり、ガラスの色もガラスの中に閉じ込めた絵柄も色々種類あって可愛いですよ。(もちろんにゃんこバージョンの絵柄もあるので、PC直ったらそちらもアップしますねー)

bR0015848.jpg

最近バナナダイエットが流行っているみたいなので、沖縄座間味産のバナナ画像。


↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス 沖縄 座間味 アクセサリー

チュラククルとジブリ美術館。

RIMG0000758.jpg


RIMG1110759.jpg


ジブリ美術館で会った好奇心旺盛な明るい子供とそこで売っている風の谷ビール。ビールはとっても美味しかった。
R0012225808.jpg

那覇のお店くば笠屋に置いて貰ってます。お店のHP探したけど見つけられなくて、たまたま最近始めたっぽいブログ見つけた。

琉球ガラスのピアスは金箔が入っており(純金ですよ純金!!)ガラスの中で金が光ってキレイですよー。このピアス達が袋に入って居るのは、糸満から那覇へ出稼ぎに行くからです。チュラククル頑張って稼いでおいでねー。

訂正。こっちにもくば笠屋のページがありました。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラス アクセサリー ジブリ 風の谷ビール 琉球ガラスアクセサリー にゃんこ

まさる。

yourmasaru_image.png

最後の締めはまさるです。シンプソンズミーじゃなくてシンプソナイズミーだよって、まさるに間違いを教えてもらっいました。

ついでにマースガミの新色ピンクです。

ma-sugamipinnku.jpg


↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : シンプソンズ 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス アクセサリー 沖縄

シンプソンズ2

rieco2your_image.png

シンプソンズミーを使ってのにゃんこ工房員のシンプソンズ化第二弾!!ミルティです。次はマサルをアップします。

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 沖縄 琉球ガラス アクセサリー

シンプソンズ

yo121ur_image.png

シンプソンズミーと言うサイトで似顔絵作ってみました。前にやった時は出来なかったのに今日やったら出来たけど何でだ?取りあえず面白いからオススメですよー。

↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 琉球ガラスアクセサリー 沖縄 琉球ガラス にゃんこ アクセサリー

にゃんこしずく球。


先日のパパラギでのイベントで大人気だったにゃんこのしずく球。いままで白のレース模様で数種類しか有りませんでしたが、さまざまなカラーの入ったレース模様も仲間に加わりました。どちらもイベントで大人気の商品でしたよー。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス 沖縄 にゃんこ アクセサリー

お知らせ&報告。

2/8日にパパラギ蚤の市に、にゃんこ工房出展しました。R0015783.jpg
にゃんこ工房員の僕達みんな寝不足で体力的にはきつかったけど、楽しいイベントでした。歌あり、ファッションショーあり、何でもありのイベント会場でにゃんこ工房を宣伝出来た事も良かった事だと思っています。

話変わって、お知らせがあります。にゃんこ工房員のミルティが那覇市泉崎のカフェ&バー。スムースにて2/4~3/2まで4人展をやってます。ガラスアクセサリーや写真、紅型作家の方が描いた画など展示販売してますので、是非遊びに来てくださーい。
R0015801.jpg

R0015740.jpg

↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 沖縄

