

ジョンとの桜。



バンドマンのジョン・トラボルタ(仮名)と夜桜を見に行って来ました。
夜中から見に行ったのですが。最近全然飲んでないけど、まぁお酒飲むよりは、なかなかいい遊びだろうって事で、12時頃ジョンを小禄で拾い、家に着いたのが4時。。。かなり運転つらかった。。。

去年か一昨年は、夜中だったか?朝方だったか忘れたけど、にゃんこ工房のみんなで沖縄一周をしてみたり、桜祭りにも行きました。凄く楽しかったのを覚えてます。

夜桜は確かに奇麗だったけど暗すぎて見えなかったので、明るい日中に今年も時間が合えばにゃんこ工房で行きたいです。

ついでに桜関連の商品も計画してて、もうそろそろ材料が届く頃なので、どんだけ可愛くなるか想像しただけでワクワクです。


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ 琉球ガラス 琉球ガラスアクセサリー

新年明けましておめでとう御座います。

2009年もにゃんこ工房を宜しくお願いします。
皆様はもちろん。にゃんこ好き、にゃんこ達、犬達にとっても良い年であります様に。

                                 にゃんこ工房。




↓クリック応援よろしくお願いします↓
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング
↑あなたの一票で頑張れます。↑

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

Tag : にゃんこ 琉球ガラスアクセサリー 琉球ガラス 沖縄

