スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間味

ざまみ

本日、座間味島の船着場にて、マースガミ販売しています。
販売員でミルティが行ってるので報告を良い報告を期待。
たくさん売れると良いなー。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

やっと準備できました

P1040113.jpg
今日は3人集まって、商品の組み立てと袋詰めしました。
とりあえず80個はできたんで、あとは商品の販売店の確保と新商品開発をがんばらないと。
今から、バーナー少しやって寝まーす。
マサルでした。


販売店の追加

なみなみ
にゃんこ工房のマースガミが、糸満市公設市場内の「まちぐゎーcafe naminami」に置いてもらうことになりました。とてもかわいいcafe(店主もきれいな方です)なので、糸満にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。糸満公設市場は、沖縄の雰囲気たっぷりですよー。
まちぐゎーcafe naminamiホームページ

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

まさる

P1180120_20080213020558.jpg
今日は2月29日の座間味島と、東南植物楽園に商品が置けることになって急ピッチで商品作っています。
商品作りに、ブースの展示台作り、ポップ作り、他にもやることいっぱいで寝る時間もありません。
でもうちの社長が癒してくれるんですよ。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

頑張ってます

354043577_128.jpg

コツコツ作ってますよ~。はやくうれるといいな~。

にゃんこ工房始動しました。

2008年1月に沖縄南部で活動している三人で手作りノラ猫ユニット『にゃんこ工房』を立ち上げました。

面白い商品を沢山作って行くので楽しみにしてて下さい。

今日はにゃんこ工房としての商品第一弾っ!!


『マースガミ(塩甕)』

を紹介します。
沖縄は昔からお守りとして塩を持つ習慣があるのですが、いつでも身につけられる様にネックレス型にしました。

試行錯誤もあり大変でしたがその分、完成度が上がり、良い商品に仕上がっていると思います。

これから沖縄にある塩の文化や、商品を作成している所などをアップして行きますので見守ってやって下さい。

まだ企画段階ですが、マースガミの他にも商品を色々作ってますのでそちらもアップ出来ればブログに載せていきます。

にゃんこ工房 『ぶぶ』でした。

KC3A0072.jpg
KC3A0071.jpg





テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

プレゼント

マースガミ発売目前!!SANY0042.jpg
SANY0043.jpg

友達にプレゼントしちゃいました。これで最後にします
大切に使ってくださいね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。